スポンサーリンク

谷原章介「不倫の前に愛があった」瀬戸内寂聴さんの恋愛遍歴へのコメントが物議

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200017441
谷原は「そこから出て俯瞰視することによって、また違う世界が見えてきたのかもしれませんし」と言いつつ、「不倫を決して肯定するわけではないですけど、不倫の前にまず愛があったってことなのかもしれません」と話していた。
しかし、この谷原の発言に、ネット上からは「愛があればいいわけじゃない」「じゃあ、他の不倫芸能人も愛があったから許されることになっちゃう」「歌広場だって正直に生きただけだろ」「不倫報道あってもそういう考えなんだなこの人って思っちゃう」「愛とか都合よすぎ」という声が集まることに。
一方、「故人は悪く言えないから」「不倫と瀬戸内寂聴は切り離せないからしょうがない」「最大限配慮した言い方」というフォローも寄せられていた。
2021/11/12(金) 23:16:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました