スポンサーリンク

夫がいないと何もできない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
育児や家事に協力的な優しい夫ですが、
私が外出中ベビーカーを押したくても
やらせてくれません。
贅沢な悩みとかマイナス意見頂くかもしれませんが、
自分がどんどんダメ男ならぬダメ女に
なっていると感じています。
自己肯定感もだだ下がりだし、
いざという時に自分が何もできなくなっているんです。母性も奪われている感じがします。
ある意味モラハラなのかなと。
最近、親族から戴き物を受けたのですが、
御礼のメールも夫に確認してもらってます。
現在、育休中。
自分がどんどん何もできない人間になってしまっていて怖いです。
アドバイスを頂けると幸いです。
2021/11/14(日) 09:32:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました