スポンサーリンク

彼氏と距離を置いたことがありますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
4つ年上の彼氏と付き合って2年、同棲して8ヶ月になりますアラサーです。
彼氏の私への愛情が減ってきており、一人で自由にしたい気持ちが出てきたと言われました。ただ嫌いになったわけではなく、別れるかどうかは決められないと。お互いに一緒に過ごす時間や共通のことをして過ごしてみて、年末まで様子をみてみようかと提案あり実施中です。
何か改善できないかと、色々提案してやってはいるのですが、愛情がなくなってきたと言われた状態で、様子をみる期間も決まった状況で、何か改善できることはないかと頑張ることが辛くなってきました。
好きだし別れたくないという気持ちはありますが、これはただの執着ではないのか、このまま付き合っていくことになったとして楽しく過ごしていけるかと自信がなくなってきました。
年末まで様子をみると決めましたが、どんどん私の気持ちが辛くなっているなと感じ、また自分の気持ちをはっきりさせるためにも距離をおいた方がよいのではないかと考えるようになってきました。
ただ距離を置くことで、そのまま別れることになるのではないか、やっぱり別れるのはしんどいと思って、堂々巡りです。どうしたらよいか悩んでいます。
このような状態へのアドバイスや、距離をおいたことのある方の経験談などお聞かせいただければと思います。よろしくお願いします。
2021/11/16(火) 08:3

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました