スポンサーリンク

なんとなくだけど、一生ダサい服のままな気がする人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
26才田舎住みです。
田舎といえどイオンはあるレベルで、そんな店に行けばみんなオシャレに見えます。
若い子は流行り?のダボっとしたうっすい色の服とか、自分の好きを貫いたちょっと派手だったりフリフリだったりする服とか。
大人の人は、自分にあった形や色を見つけているのか落ち着いたオシャレ。
…私は、昔から服に興味がなく「ズボン」に「パーカー」とかでウロウロしてしまいます。
旦那は別に何もいいません。
年相応の服装も気になるけど、服をバンバン買えるほどお金もなく。
なーんか、一生こんな感じなのかなーとか思ってしまいます。
はあ。
2021/11/16(火) 17:17:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました