スポンサーリンク

ジップロックの袋って使い捨てますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は匂いのきついものを冷蔵、冷凍したときやなかなか汚れやネバ付きが取れないものは1回で捨ててるのですが
急に泊まりが決まった友人にとりあえず冷凍してたカレーとおつまみに作って余ったポテサラをチンして出したあとそのままポイッと捨てたら
ジップロックって繰り返し使うもんじゃないの?!とびっくりされました。
お弁当の作り置き(カップに入れてさらにラップでくるんだもの)を入れたくらいではそんなに汚れないのでもう一回使ったりするんですが
一回使っただけで捨てる人初めて見たよとかなり驚かれたので通常はどうなのだろうと思いトピ立ててみました。
みなさんはどうですか?
2021/11/16(火) 12:45:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました