スポンサーリンク

大林素子「化け物扱いされて」背が高すぎていじめに アイドルへの夢一時封印しバレーの道へ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/17/kiji/20211117s00041000231000c.html
永野が「で、なんでバレーをやるんですか」と尋ねると、大林は「私大きくて。ちっちゃいときから。で、学校でいじめに遭ってて。ま、言葉の暴力なんだけど、幼稚園の頃から結構『デカ林』とか『ジャイアント素子』とか『ウドの大木』みたいに」と告白。「今はOKよ、私はね」としたものの永野は「それは子どもの頃は傷つきますよね。泣いちゃうよね」。大林も「泣いちゃうし、私の夢否定されたときにたまたま『アタックNo.1』をやってて。バレーなら背が大きくても生きていけるんじゃないか、ってバレーを始めたから。夢を一時期封印して」と説明した。
2021/11/17(水) 13:23:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました