スポンサーリンク

生まれつき子宮を持たない娘のために54歳の母が代理出産へ(豪)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/11/hanako11151630.html
ミーガンさんの苦しむ姿に心を痛めていた母親マリー・アーノルドさん(Maree Arnold、54)は代理出産について調べたところ、自分が代理出産できる可能性があることを知ったという。
マリーさんは「娘のために何でもしてあげたいと思っていましたが、まさか自分が代理出産のボランティアをすることになるとは想像もしていませんでした。なぜなら妊娠するような年齢ではないし、すでに閉経していたからです」と明かし、妊娠に備えて子宮内膜を厚くするための投薬を開始したそうだ。
胚移植を3回失敗した時に「うまくいかないのではないか…」と不安になったと話すミーガンさんとマリーさんだが、幸いなことに4回目で成功した。現在妊娠30週に入ったマリーさんは、2022年1月に帝王切開で男児を出産する予定とのことだ。
2021/11/16(火) 17:21:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました