スポンサーリンク

外見コンプのせいで払ったお金がエグすぎる! 世の中が不公平な理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/entame-2/211227026/
全身脱毛
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/34c0b1417b325543db41ef3155050706_11193.jpeg
「生まれつき毛深いのがコンプレックスで、全身脱毛に100万くらいかけました。普通の人より濃いからか、薄くなるまでに何回も通って大変でした。だけど、もともと毛が薄い友人は、2週間に1回自分で処理する程度と言っていて絶句……。私が2週間も放置したらとんでもないことになっていそう。
毛が薄いか濃いかで、100万円近くもかけるお金が変わってくるのかと思ったら現実逃避したくなりました(笑)。同じスタートラインに立つために一体いくらかけたらいいの……」(30歳・女性)
2021/12/28(火) 09:16:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました