スポンサーリンク

片瀬那奈が薬物疑惑に初めて答えた「このままでは終わらないんで」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「疑惑……疑惑があるのなら、“私がここにいること”、それが真実です」。11月上旬の午後、片瀬那奈(40才)は記者の目を真っ直ぐ見てこう答えた。9月末に所属事務所を退所後、彼女に降りかかっていた“薬物疑惑”に初めて答えた瞬間だった。
http://www.news-postseven.com/archives/20211119_1707778.html
再始動についてこう答えた。
「まあ、(仕事の話は)いろいろあるので、追い追いお話しできたらなぁと思います。でもいまは本当に何も言えないというか、言いたいことも正直なところないんです。私の心の中がすべてなので……でも、このままでは終わらないんで」
2021/11/19(金) 13:15:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました