スポンサーリンク

「絶対離婚すると思って結婚した」安野モヨコが語る庵野監督との結婚生活が長く続いている理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://withonline.jp/people/ent-osyareol/Eypn8
正直結婚してみて思うのは、どんなに理想の相手に巡り会っても絶対に幸せにしてもらえる保証はないんです。
大切なのは、その後、相手と暮らしていく中で自分の在り方をどう考えるかじゃないのかな。相手のことを尊敬できるのか、相手にとって尊敬してもらえる自分でいられるのか、とか。
みんな相手に文句ばっかり言ってるけど、じゃあ相手にとって自分は一緒に生きていきたいって思ってもらえるような人間なのかな?って。それをきちんと考えてみることが一番大事なことだと思うんですよね。
2021/11/22(月) 22:00:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました