スポンサーリンク

家族が重荷になってる人!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私には病気の両親と、引きこもりニートの姉がいます。姉はうつ病なので、病気でもあります。
私は真面目に働いてきましたが、家族の存在が重荷や足枷のように感じてしまうことがあります。
さすがに1人で3人は、背負い切れません。
しょっちゅう姉から○にたいと言われて、私まで闇に引きずられないようになんとか自分を保っています。
家族が原因で結婚できないかもしれないし、もしできても旦那さんに迷惑をかける訳にはいかないので、結局自分一人で背負うしかないと思います。
どうにもならないのは分かってるので、せめて傷の舐め合いがしたいです。
家族が重荷になってる人いませんか?
2021/11/23(火) 12:20:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました