スポンサーリンク

不倫報道のGACKT 過去にもSNSで女性にDMか「近くにいるから」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/21239397/
この報道についてGACKTサイドからはまだ反応はないが、ほかにも同じような体験をしたという女性がいた。
「3年前のことですが、遊び半分でGACKTのSNSからコンタクトをとろうとしたんです。すぐに返事はなかったのですが、しばらくたって、私がタイに遊びにいった時に急にGACKTさんからメッセージが届きました。“近くにいるから会わないか?”という内容です。
私はSNSにタイにいることをリアルタイムで投稿していたので、それを見て近くにいることがわかったんだと思います。ビックリしたし、からかわれてると思ったから返信はしませんでした。でも、今回の報道を知って、あの時もし返信をしていたら……」(一般女性)
2021/11/24(水) 15:08:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました