スポンサーリンク

妊娠報告をしたら連絡がとれない友達

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
親しくしていた友達に妊娠報告をしたところ、おめでとう以降連絡が取れなくなってしまいました。
わたしが悪阻が酷く遊べなくなったり連絡が遅れることが増え、どうしたの?と何度も聞かれたので、早かったですが報告をしました。
その友達は不妊気味(治療はしていない)ですが、他のメンバーの妊娠報告は喜んでいたので、自分だけそのような態度をとられると思っていなかったです。。
そっとしておきたい気持ちと、病みやすい子なので心配な気持ちと、私だけ祝福されないのかという複雑な気持ちです。
またその子と複数のグループに入っている為、グループへ連絡が取りづらくなってしまいました。
みなさんならどうしますか?もしくはこのような状況で仲直りした方、対応を教えていただきたいです。
2021/11/25(木) 16:05:26

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました