スポンサーリンク

稲美の2人死亡火災 放火と殺人容疑で51歳の伯父逮捕 火付け、父親の外出直後か

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202111/0014867014.shtml
捜査関係者によると、火災後、男は行方が分からなくなっていたが、同日午後、大阪市北区の扇町公園にいるのを発見。捜査員が任意で事情を聴いたところ、民家に火を付けたことを認めているという。
捜査関係者によると、亡くなった兄弟は全焼した民家で両親と伯父の5人で暮らしていた。逮捕された伯父は兄弟の母親の兄で、数年前から同居していたいが、普段は兄弟や両親夫婦とほとんど接触がなかったという。
逮捕前に公開されていた↓の記事では、近所の人からのコメントが掲載されています。
http://www.fnn.jp/articles/-/275183
近所の人:
家自体は次女夫婦と子供2人、それと今、伯父さんでね。仲良くやっとったんちゃうかなと思うねんけど。(伯父)が生活保護受けたい、働きたくないと言っていた
・関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3704496/
2021/11/25(木) 08:16:11

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました