スポンサーリンク

嵐・大野智 41歳誕生日にメッセージ発信!メンバー、ファンへ「I love you」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/26/kiji/20211126s00041000419000c.html
大野の誕生日であるこの日、グループ初のライブ映画「ARASHI 5×20 FILM」(監督堤幸彦)が全国公開された。舞台あいさつのために北海道・旭川を訪れていた櫻井翔(39)がまず「北の大地で温かく迎えて頂きました!ホットホット!ホットホット!」と懐かしのギャグを交えてツイート。
櫻井は雪が降り積もる中、赤ジャケットで寒そうに震える自身の画像を投稿し、「ありがとう!マイナス2℃です!潤の代わりにジュンドッグを食べました!美味!」と旭川の名物グルメを食べたことを報告。松本潤(38)は「いいなー潤は嫉妬してるよーw」などと返し、「きっと誕生日の大野さんも喜んでるでしょう」とツイート。これに反応して大野が「喜んでいる智で~す 翔ちゃんも来てくれたみんなもホントありがとうでっす!智は興奮しておるぞぉ~!!」とつぶやいた。
2021/11/26(金) 23:04:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました