スポンサーリンク

整形した人1183人の9割が「やってよかった」、20代から若返り手術をする衝撃の現実

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22393
最近はなんと20代からアンチエイジング整形をするケースも急増しているという。磯野医師が続ける。
「以前は加齢現象が出てしまってから施術を受ける中高年が多かったのですが、いまは20代前半から先手を打って『糸リフト』やボトックス注射をする方が増えています。糸リフトは溶ける糸を顔の数か所に入れて引っ張り上げ、ボトックス注射はシワができる前に打つ。20代なら当然、まだたるみやシワはないわけですが、やっておくと将来の予防になるということなんですね」

「整形してよかったと思いますか?」という問いに「はい」と回答した人は89.2%。「いいえ」と答えた人は10.8%だった。
「はい」と答えた人からは「前向きな気持ちになれた」「自己満足かもしれないがスッキリした」「人目を気にせず毎日生活できるようになった。自信がもてるようになった」「就職も決まり、友達も増えて外出が多くなりました!」など、喜びの声が集まった。
「いいえ」と答えた人は、「お金をかけた割にそんなに変わらなかった」「ヒアルロン酸注射だけではすぐ戻る。定期的にするにはお金がかかる」と効果が持続しなかったことへの不満の声が目立った。
2021/11/26(金) 18:57:07
続きを読む
Source: ガールズレ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました