スポンサーリンク

ダイソー店頭、おままごと勢がガチ歓喜 「現代ならでは」の理由に称賛相次ぐ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/89e375c949d59d2f19ce192729f7d655_11245.jpeg
ツイート本文には、豆さんは「ダイソーのままごとセット、女の子向けだよ! ハートいっぱいでピンクでかわゆいでしょ! 感が無いやつが出てくれて嬉しい〜。これよこれ〜っ」「おままごと=女の子じゃないのよ〜っ」という喜びのコメントがつづられているように、件の商品はいわゆる「女の子らしい」という形容とは無縁のデザインをしていたのだ。
http://sirabee.com/2022/01/03/20162769059/
実際、豆さんのツイートには共感の声が多数寄せられており、「ウチの子も男の子だけど、おままごと好きでこれ買いました!」「これは素晴らしいですね! うちもおままごと男子なので、探すの一苦労でした」といったリプライが散見されたのだ。
2022/01/03(月) 11:40:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました