スポンサーリンク

小島瑠璃子 菅田&小松の"共演ゴールイン"に憧れ「私は誰とこういう感じになれるのかな」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/27/kiji/20211127s00041000616000c.html
もともと小島は「溺れるナイフ」の原作マンガを含めて作品自体が大好きであり、2人が結婚発表した際にツイッターで「かっこよすぎ夫婦…溺れるナイフみて美しい2人をお祝いしよっと」と投稿したが、改めて、「お似合いで、ああこの2人か~良かった!ってしみじみうれしい結婚。こういう感じの結婚、最近あんまりなかったか。共演が多くて(交際を)みんな何となく分かっていて、応援しているというね」と祝福。続けて、「こういう結婚、私は誰と結婚したらこういう感じになれるのかな…」と、心境を吐露した。
2021/11/28(日) 11:26:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました