スポンサーリンク

7人の父、橋下徹氏 厳しすぎた子育て「尻蹴るとかパチンとかやってた」と反省

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/11/27/0014874185.shtml

子育てについて聞かれると、「今考えたら、ムチャクチャやったね。親の完全なエゴ。言うこときかんかったらパチン(平手打ち)いかなアカン、とかね」と自戒を込めて振り返り、「厚生労働省が虐待項目出してるんですけど、僕、全部当てはまる。今やったら通報もの。尻叩くとか尻蹴るとか、やってたもんね」と明かした。
妻曰く、「亭主関白で昭和時代」という“父・橋下徹”の姿。「(自分は)相当、最悪(だった)。仕事やから、って全部免罪符にして、子育てから育児、家事も、何もやってない」と妻は完全なワンオペ育児だったことを振り返り反省していた。
2021/11/28(日) 09:53:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました