スポンサーリンク

【1コメ必読】ときめきメモリアルGirl'sSideを語るトピ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現行トピが終わりそうなので、新たに申請しました。
ここはときめきメモリアルGirl'sSideを語りたい人たちが集まるトピだよ。
みんな仲良く楽しいお話をたくさんしようね。
!!【ネタバレについて(ここ一番大事)】!!
KONAMI公式ガイドラインに則り、2021年12月9日23時59分まではGS4のネタバレは厳禁とします。
スクショ等の掲載、各キャラクターのストーリーに関わる話題は解禁まで待ちましょう。
万が一上記期間中にネタバレと思われるコメントを見かけた方は通報での対処をお願いします。
なお12月10日0時0分をもってネタバレ解禁となりますので、該当時刻になりましたらネタバレのお話もOKとさせてください。
もしネタバレやだよ!って方は自衛・自己責任のうえ当トピのご利用をお願いします。
前トピ
祝!「ときめきメモリアルGirl's Side4」10/28発売
http://girlschannel.net/topics/3664972
2021/11/28(日) 11:59:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました