スポンサーリンク

嫁の子でも孫は可愛いですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
9月に第一子を出産しました。実家、義実家ともに同じ市内に住んでおり車で5分の距離です。
実両親はあまり孫に興味がないようで、まだ2回しか会わせたことがありませんし、特に会いたいわけでもないようです。
実両親がこんな感じなので、できれば義実家にたくさん連れて行っておじいちゃんおばあちゃん(義両親)可愛がってもらいたいと思うのですが、職場の人から嫁の産んだ子供はそこまで可愛くないと聞いたこともあり、頻繁に連れて行くのを躊躇しています。
義姉も近くに住んでおり子供が2人いて、保育園の送り迎えなどは義母がしています。
内孫と外孫、やはり可愛さは違いますか?
嫁が産んだ子供でも可愛いでしょうか?
2021/11/29(月) 15:19:47

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました