スポンサーリンク

片瀬那奈「何でもいいから」と営業も…失って気づく"大手の後ろ盾"

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2040658/
彼女は水面下で女優復帰への準備を進めているという。だが、独立の影響は思いのほか大きかったようだ。
「もともと、片瀬さんは抜群に演技力があるというわけではありませんでした。それでも比較的大きな仕事が決まってきていたのは、『研音』という看板があったからです。失って初めて“後ろ盾”の大きさに気づくことになるでしょうね……。
実際に親しかった人には『深夜でも、ネット系でも、小さい映画でも何でもいいから女優業をやりたいんだけど……』と営業をかけているそうですが、今のところ芳しい反応は聞こえてきません。独立は、いばらの道となりそうです」(芸能事務所関係者)
2021/11/30(火) 15:56:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました