スポンサーリンク

登校班て脱退出来ないのでしょうか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの市は朝の登校時のみ登校班制度です。
お休みの連絡や少し遅れる等の連絡がめんどくさいのと、朝送っていく余裕があるので個人登校出来たら楽なのにな、、と思っています。
班長の子の親御さんも朝の忙しい時間に電話が来て休みますとかピンポンされて連絡帳お願いしますとかあるんだよ、、お願いする方もされる方も大変だよ、、と言っており登校班に所属するか個別登校にするか選択できればいいのになと思っています。
登校班制度ではなく個別登校の学校にお子さんを通わせている方いますか?
不都合ってありますか?
保護者からのご意見箱みたいのが設置されているので登校班選択制にして欲しいと書いてみようかと思っていますがモンペ扱いされますかね。
2021/12/02(木) 22:18:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました