スポンサーリンク

「家事は女性がやるもの…だった」Jリーガー大久保嘉人39歳の価値観が激変…9歳の三男と“大阪2人暮らし”で「得意料理は魚の煮付けです」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://number.bunshun.jp/articles/-/850990
「最初の頃、料理は楽しいと思ってやっていました。スーパーに買い物に行って、好きな食材を買って、好きなものを作って食べるわけですから。ただ、試合が続いて忙しいときは毎日作るのは大変。だから、そういうときは外食に行ったり、ウーバーイーツで頼んだり自分が疲れないように要領よくやっていたつもりです。普通はできない? ただ、子どもは食べさせないとどんどん痩せていってしまいますからね。そういう状況に追い込まれれば、誰だってやりますよ」
「橙利と暮らしていても、買い物に行くのが面倒になって夕飯が目玉焼きと冷ややっこってときもありました。ご飯に目玉焼きと冷ややっこをかけたらめっちゃうまいし、それで全然大丈夫です(笑)」
「いままでバスタオルは、1回使ったら何も考えずにポイって洗濯カゴに入れていました。でも、いざ自分で洗濯するようになったら、あんなかさばるやつを1回使っただけで洗うなんて……めっちゃ大変じゃないですか。だから、いまは1回使ってもちゃんと広げて乾かすようにしているし、神奈川に帰ったときも1回じゃ絶対にポイできなくなりましたね(笑)」
2021/12/05(日) 17:11:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました