スポンサーリンク

「私は何者?」出自探る女性 札幌のトイレに置き去りにされ36年

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.hokkaido-np.co.jp/article/619251
手がかりは、女性の発見当時の状況を報じる古い新聞記事。結婚し、新しい生活の土台を築き始める中、ぼやけたままの出生の原点を知りたいと強く思うようになった。
20歳を過ぎ、育ての父から詳しいいきさつを聞いた。生後1カ月ほどで札幌の商業施設「エスタ」の女子トイレのベビーベッドに寝かされていたらしいこと、新聞記事を見て赤ん坊を気の毒に思い、引き取りたいと思ったこと、そのために里親登録し養子縁組の手続きをしたこと。「ドラマのようで自分のことと実感が湧かなかった」と女性は振り返る。
女性は「血のつながった両親はもちろん、トイレで自分を見つけてくれた人、面倒を見てくれた乳児院の職員など、ささいなことでもいい。当時のことを教えてほしい」と話している。
2021/12/05(日) 20:02:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました