スポンサーリンク

婚約指輪 ダイヤの大きさ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の婚約指輪は0.7ctのダイヤでした。私は元々婚約指輪は無くても良いと思っていたのですが、夫の「そこはきちんとしたい」という希望で購入する事になり、ブランドではないのでハイジュエリーみたいな金額ではありませんがせっかく作るならクラリティは落としたくないので予算の都合で0.7に落ち着き作ってもらいました。地元のジュエリー工房で結婚指輪とお揃いでオーダーで作ってもらって、あまり使わないのに申し訳ないと思いながらもやはり頂いたら嬉しくて出かける時には着けていたのですが、友人から「婚約指輪はやっぱり1ctはないとでしょ!私が結婚する時はそんなとこケチる人だったらヤダ!」と笑われました。みんなそんな大きなダイヤなのですか?1ctの大台乗ったら価格爆上がりじゃないですか?(;ω;)ネットでは最近は1ctとか無いみたいな感じだったのですが。私は気に入ってるのでこれからも着けますがなんか夫が馬鹿にされているようで腹が立ちます!ちなみに他の友人からはそんな事言われていません。
2021/12/05(日) 09:28:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました