スポンサーリンク

育児ノイローゼから抜け出した人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
育児ノイローゼから抜け出した人、どのようにして抜け出しましたか?
1人の時間をもらう、と良くありますがどのくらいの期間かかりましたか?
主は子ども達が学校や幼稚園へ行っている間に数時間貰いますが、一向に良くなりません。
あと○時間で子ども達が帰ってくる、と思うとソワソワしてしまうし、帰ってくるまでに家事を済ませて夜ご飯作って、と思うとリラックス出来ないです。
単身赴任なこともあり、休日はしんどくてたまりません。
実家に頼ると、実母が食事内容や習い事、成長具合にも細かく口出ししてくるのでそれもしんどくてあまり関わりたくないです。
でもこのままでは子どもにも良くないので、なんとか改善したいです。
2021/12/05(日) 14:28:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました