スポンサーリンク

板野友美、ママになって2カ月が経過 “母の偉大さ”を実感「こんなに24時間気を抜けない? お仕事(ママのお仕事)はなかった」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/78cc8df77b93f0925d8321f0faba4292_18707.jpeg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2112/09/news126.html
自宅に飾ったローズとトルコキキョウの写真を添えて、「12月。ママになって2ヶ月が経ちました」と報告した板野さん。「今までたくさん仕事をしてきたけど こんなに24時間気を抜けない? お仕事(ママのお仕事)はなかった」と一瞬たりとも休みがない育児の苦労を実感しており、「全国のお母さま方。本当にお疲れ様です。そして、大大大尊敬です。母は偉大」と同じ経験をしてきた“先輩たち”へのリスペクトを言葉にした他、「こんなにも、自分の時間を犠牲にして育ててくれたのだと、母にも、感謝です」と自身の母親に対してもあらためて感謝の思いが湧いたようでした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/78cc8df77b93f0925d8321f0faba4292_23142.jpeg
2021/12/10(金) 00:43:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました