スポンサーリンク

SMAP出演回だけ「都合によりカット」 古畑任三郎コレクションの収録内容に波紋広がる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/12/09426715.html?p=all
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/79b72bafec3fa0af8d10955c75b38a88_13130.jpeg
SMAP出演回はシリーズ屈指の人気を誇ることから、SNS上には収録の見送りに落胆するファンの声が目立つ。
「コレクションなのに1話だけ収録されないなんて...どうしてなんだろう。なんとかならないんでしょうか」
「古畑任三郎vs. SMAP回、単独犯ではないこの回ならではの面白味があったからもう一度見たいんだけどな」
シリーズを通し古畑警部補が過去の事件に触れる演出があることから、「古畑任三郎 vs SMAP」のみカットしてしまうと話の流れが不自然になってしまうのでは、とする意見もある。
2021/12/09(木) 17:59:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました