スポンサーリンク

King & Prince・平野紫耀が心身の限界で帯状疱疹、「ポスト嵐」を背負うエースの現実

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22671
実際に平野をインタビューをしたエンタメ誌記者は彼についてこう話す。
「インタビューは各媒体10分刻みだったりしますが、多くのメディアから取材に応えることも。媒体によっては衣装替えをすることもあるため、かなりの労力がかかります。それでもサービス精神旺盛な平野くんは、イヤな顔一つせず、常に全力の笑顔で応えていました。
人気絶頂でも天狗にならず、取材陣への対応も良い。多くの媒体から評判の良いアイドルと言えます。ただ、今年の夏はあまりに多忙で顔から少し疲れがでている時もあって心配ではあったんです」
(略)
業界からの評判も良い平野は、ファッション誌の取材で、その夏の多忙さについてこう明かしている。
《今だから言うけど、休憩時間に一人で、マネージャーさんの車にいるとき、“このまま、この車を走らせて逃げちゃおうかな”って思ったことが何回かあった(笑)。一回、リアルに運転席に座ったこともある》(『with』'21年12月号)
2021/12/10(金) 22:52:32

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました