スポンサーリンク

上白石萌音 「カムカム」役作りで壮絶ダイエット 「1週間ずっと大根だけ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/56103f40e391fd7365b7e2fa5a86e7fc_3315.jpeg
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/12/11/0014908132.shtml
上白石は笑いながら「理由がありまして。(劇中に)お父さんが庭で大根をとっているシーンがあって、せっかくだからいらない?と言われて、欲しいです!と言って3本くらいもらって。知ってる限りの大根料理を作りました」
会場で披露された上白石の大根メニューは、ふろふき大根、漬けもの、ギョーザ(大根で皮を代用)、スープ、大根餅、豚バラ大根、大根ステーキというレパートリー。「ちょうどお父さん(金太役の甲本雅裕)と一緒に減量をすごくしていたので」と上白石が話すと、甲本も「すべて終わったら死ぬほど麺を食べようなって」と2人で減量を頑張ったことを笑顔で振り返っていた。
2021/12/11(土) 23:39:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました