スポンサーリンク

西原理恵子「50過ぎたら『やり逃げ』が一番、キラキラ生活なんて無理」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
西原さんは「がんばるな」と言う。「人生やり逃げ。50歳を過ぎて、いらんことしない。年なんて関係ない、それはそうなんですけど。新しいことへの挑戦は若い人のほうが上手に決まっています。新しいことって難しいもん。年齢とともに逃げるほうへ軸足を移すのが自然でしょ」
「朝からヨガやるって、マリー・アントワネットくらい生活に余裕あるわけじゃないですか。そういうの、信用しない」
「自分で稼いだお金で、ちょっとだけ広いところに住んで、それから土地を買って家を建てました。35年、漫画を描き続けてきて、なんか一言いうとしたら『人生の自由は有料』ですかね」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/97ea93bc237ef6fd3b8eeaacdc55d688_3887.jpeg
http://dot.asahi.com/aera/2021120700085.html
2021/12/11(土) 17:08:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました