スポンサーリンク

堀ちえみ、結婚10周年に夫からティファニーのダイヤリング 相手にはヴィトンのジュエリーで「振り返れば心配かけてばかり」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2112/12/news030.html
記念日にはいつも利用するというレストランに足を運び、お料理やワインを楽しんだといい、「なんてロマンティックな夜」とうっとりしたようにつづっています。
また堀さんは、夫から結婚10周年の節目としてダイヤの指輪をプレゼントされたとのこと。声が出ないほど驚いた一方で、「私もプレゼントあるんだけど、いつも先を越されてしまいます」とつづりながら、旅先にも安心して付けていくことができる“トラベルジュエリー”として、ヴィトンのゴールドリングとブランドロゴのネックレスをプレゼントしたことを明かしていました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/7735bd6a87ac29e329f86faa5933856c_23686.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/7735bd6a87ac29e329f86faa5933856c_23422.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/7735bd6a87ac29e329f86faa5933856c_10935.jpeg
2021/12/13

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました