スポンサーリンク

新庄剛志、整形するなら若いうちから「マスクしている今こそチャンス!」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sports/166042
新庄「日本は整形がタブーみたいな風潮があるでしょ。そのイメージを逆転させたいの。ただ整形をして俺の顔がバッチリ変わって、みんなが『新庄めちゃくちゃ男前になった』ってなればいいんだけど、そうじゃないから。俺に説得力がないのよ(笑)」
「みんなに言いたいのは30歳ぐらいから超音波でたるみをとる治療や糸でのリフトアップをやったら、40歳過ぎても、たるんでこないので老けない。でも『40歳過ぎてからの整形はよくない』と伝えたい」
「ちょうどみんなマスクしてるから、やりどきよ。マスクしなくなったときに『あれ? めっちゃ若くなってる』ってなるから」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/58a5e065b561731efb449710d53c46d4_18668.jpeg
2021/12/13(月) 20:08:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました