スポンサーリンク

夫と添い遂げる自信がない人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは
主はアラサーで0歳の子供がいます。
結婚して3年ですが
夫とこのまま一生を過ごす自信が
なくなってきました。
先日は夫が話しかけてきたのですが
私が何の話か理解出来ず???となっていたら
頭の回転悪すぎ。と言われました。
ほかにも朝、娘がおもちゃで遊んでいたので
その隙に顔を洗いに洗面所に行きました。
その間に娘がソファでつかまり立ちをしていたらしく
帰ってきた私にさっき立ってたよ。怪我したらどうするの?
と言ってきたり
小さなイライラやモヤモヤです。
育休をとって日々育児をしているのは私ですが
口出しやダメ出しも凄く言ってきて
自分がダメな母親のように思ってしまいます。
大好きで同棲も一年してみて
この人なら大丈夫、と思って結婚しましたが
最近は夫と死ぬまで暮らしていく自信がないです。
同じような方がいればお話しませんか?
2021/12/20(月) 11:03:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました