スポンサーリンク

【断る方法】「それ美味しい?」と聞いてひとくち欲しそうにする人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が普段からひと口欲しい派の人間です
先日揚げ物屋に行った時の事ですが
私はエビフライを注文、旦那はとんかつ&カキフライ1つを
注文しました
食べてる時に「それ美味しい?」と聞かれひとくち欲しそうに
されたのであげてしまいました(ほんの一口ですが)
相手からもカキフライあげるよと言ってくれましたが
一個しかないので悪くて断りました
しかし、
後になって自分がエビフライ全部食べたかったのに!とか
美味いに決まってんだろ!
と正直猛烈に腹が立ちましたw

次回からイライラしたくないので
気まずくならない断り文句ありませんか?
皆さんのエピソードも教えてください!
2021/12/21(火) 09:02:29

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました