スポンサーリンク

友人がプレゼントをメルカリに出していた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年誕生日プレゼントを交換する仲の良い友人がいるのですが、昨日ちょっとしたきっかけで、たまたまその友人が私からのプレゼントをメルカリに出品していたことを知ってしまいました。しかも売れていました。
このプレゼントはあんまりいらないなぁ…というのは私も経験があるので気持ちはよくわかります。彼女もきっと私からのプレゼントが趣味ではなかったのだと思います。
プレゼントされたものを売る人がいるというのは知っていましたが、私はいただいたものは売ったことがなかったので、友人が売ってお金に替えていたのをこの目で見てしまい、正直とてもショックで悲しいです…。
皆さんならこれからどうしますか?
似たような経験のある方、売った経験のある方、皆さんのお話しを色々と伺いたいです。
ちなみに、主としてはできればこれからもその友人とは仲良くしていきたいです…。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/u6K5XwQm8wAS7Lu.png
2021/12/22(水) 08:51:30

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました