スポンサーリンク

木下富美子元都議が送る失意の「酒浸り」生活…両手には大量の酒瓶と空き缶、自宅はいつも真っ暗闇

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sociopolitics/166792
彼女の自宅がある、豊島区の近隣住民が語る。
「木下さんは帰宅する際、わざと家の前を素通りするんです。その後誰も見ていないことを確認してからこっそり自宅に入る。しかも、帰宅後に家の明かりがついている様子がなく、電気メーターがまわる速度があまりに遅いんです」
彼女の “被害者意識” からすれば、居場所を悟られないための当然の自衛行為。しかし、真っ暗闇の家のなかでいったい何をしているのか。
その謎は、12月15日の朝、ゴミ出しに出た木下氏自身が教えてくれた。少しやつれた様子で自宅の扉を重そうに開けた木下氏。両手に抱えた袋には、あふれんばかりの酒瓶と空き缶がつまっていた。そのほとんどが、日本酒やレモンサワー、ハイボールといった酒類だったのだ。
暖房すらつけない極寒の暗闇で、毛布にくるまりひたすら酒をあおっているのか。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/01150d81cf43a2e26eb91d486224e998_4121.jpeg
2021/12/20(月) 23:47:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました