スポンサーリンク

田中みな実 男性の前でのたゆまぬ努力「一緒にいる時にお手洗いに行ったという事実がちょっと嫌」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/9a876cc4852f0daea1b5ce1fee0ad934_23595.jpeg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/22/kiji/20211222s00041000223000c.html
この日は番組の最終回とあり、田中のほか、女優の長谷川京子、西野七瀬らMC陣のみにトークを展開。その中で、男性と接する上でのポリシーについて話が及ぶ中、田中は「今まで付き合ってきて、本当にお手洗いも彼がお風呂に入っている間に行ってました。一緒にいる時にお手洗いに行ったという事実がちょっと嫌みたいな」と告白した。
これに、長谷川は「病気になっちゃうよ?」と思わず心配。田中は「万が一の事があったらコンビニに行くとか、マンションに付いているところに行くとか」と話すと、長谷川は「それは慣れたほうがいいよ」と忠告した。
2021/12/22(水) 14:21:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました