スポンサーリンク

被害総額9億円超。コロナ禍で医療従事者たちを食い物にした“魔性の女”の素顔

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
実刑判決が下された矢嶋真澄。一介の事務員だったが経理を担当する理事を性的に支配し、詐欺、横領へと突き進んでいった
http://nikkan-spa.jp/1796096
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/5b744b1ee9e851d4cae44948efe35d1a_23231.jpeg
「実際に入出金の操作をしていたのは飯島ですが、真の首謀者は一介の事務員に過ぎなかった矢嶋真澄で間違いない。2人は恋仲にあり、矢嶋にそそのかされる形で飯島は不正経理に手を染めていった」
表向きは上司と部下という関係にあった二人。だが、裏ではただならぬ関係にあったという。飯島の元同僚の男性看護師の1人はこう証言する。
「矢嶋には夫が、飯島には妻と子ども3人がいましたが、二人が不倫関係にあったことは公然の秘密でした。矢嶋からのアプローチで飯島がメロメロになり、性的に堕落していく様はクリニック内の一部では噂にっていましたから。でも、だからってまさか詐欺とか横領事件を起こすとまでは……思いもよりませんでしたが」
(中略)
「矢嶋はもともとSM愛好家で、僕も結婚中はずいぶんといたぶられました。飯島も彼女と不倫を続けているうちに調教され、肉体的にも精神的にも完全に彼女の支配下に置かれてしまったんでしょうね。診療

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました