スポンサーリンク

ヒコロヒー、カギ紛失し業者に頼むも想定の“5倍以上”の費用に「申し訳ないけど、帰っていただいた」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/23/kiji/20211223s00041000396000c.html
「修理費が6600円くらいって書いてあって。私も働いてる32歳の女ですから、払わせてもらおうかなと思いまして。でも、実際に来て見積もりしてもらったら『38000円です』」と、想定外の金額になってしまった。
「一発のカギ失くしで38000円払えるほど、まだ頑張れてはいないので『すみません、めちゃくちゃ申し訳ないですが、払えないです』と帰ってもらってね。向こうも『よくあることなので、気にしないでください』って。まあ、ビタ一文は安くしてくれないですけどね」と、ボヤいていた。
6000円のつもりで頼んだら38000円…足元を見られた感じがしてしまいます。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/822522d5a7b71ff21fcf03a653e50ad4_16653.jpeg
2021/12/24(金) 00:38:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました