スポンサーリンク

男性専用車両、じつは女性のほうが必要性を感じている? 意外な調査結果

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/12/25/20162759095/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/7bd62fce1bdc1d77396bec35b53ab34b_21801.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/7bd62fce1bdc1d77396bec35b53ab34b_7924.png
男女別にみると、男性が38.5%、女性が50.9%だった。実際に利用する男性ではなく、女性のほうが男性専用車両を望んでいるという結果に。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/7bd62fce1bdc1d77396bec35b53ab34b_8535.png
20代女性は、「実際にできても、あまり利用する人はいない気もします。ただ『女性専用車両は不公平』などの声があるならば、男性専用車両を作って対立をなくしたほうがいいと思うんです」
「女性専用車両の話が、男女間の分断になっているのは悲しいことですよね。本来、憎むべきなのは、痴漢などの迷惑行為をする人たちのはずなのに」と続けた。
2021/12/25(土) 09:49:18
続きを読む
Source: ガールズレポー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました