スポンサーリンク

森高千里 Mステで"絶対領域"美脚披露でSNS絶賛「時空を歪めとる」「いつになったらおばさんに?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/24/kiji/20211224s00041000538000c.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/efa7b554a50001a0abe14924f9827d05_24427.jpeg
相変わらず年齢をまったく感じさせない存在感に、ツイッターには「森高千里様、52歳ってほんとですか。。。52歳になったらあんな風になれるんですか。。。?」、「森高千里さん、若いなー。時空を歪めとる」、「森高千里っていつになったらおばさんになるんや?」と、代表曲「私がオバさんになっても」にかけて若さをうらやむ声も。「森高千里さん50代……!?おみ足が美しすぎる」、「森高千里52歳生脚を堂々と出せるのマジ尊敬しかない」と美脚を称賛する声も相次いだ。
2021/12/25(土) 12:41:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました