スポンサーリンク

モラハラ経験者がトラウマを語るトピ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近別れたモラハラ男がトラウマなので、ここで語って供養したいです。
また、みなさんのリアルエピソードを聞くことによって次の恋愛で回避したいです。
主から。
付き合う前のデートでプレゼント攻撃(1000円程度のチョコレートや小物など)があり、押されて付き合ったら最初は行きたい場所、食べたいもの、なんでも私の言うことを聞いてくれましたが、
だんだん思い通りにいかないと無視、ケンカをすればコンプレックスをいじり暴言と続いたため別れました。やめてと言ったことをやめないし。
ちょっかいを出してつねってきたりもしました。
本人は「俺ほど穏やかで家庭向きな男はいない。エネルギーが有り余ってるから暴言が出てしまうだけ」と言っていました。
2021/12/28(火) 23:22:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました