スポンサーリンク

「今年もらったボーナスは一桁万円です」エイベックス社員の“悲痛な叫び” 松浦勝人会長は“車・美食・NFT”の自由すぎるセレブ生活《質問状にYouTubeで生回答》

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/51194
取材班が松浦氏に質問状を送るきっかけになったのが、あるエイベックス社員のこんな悲痛な声だ。
「エイベックスは2017年12月に建て替えたばかりの本社ビルを売却し、2022年3月を目処に港区三田へ本社を移転する予定になっています。理由は経営難です。希望退職の募集などもありましたが、それでもエイベックス社員は1000人以上います。でもみんなが“食っていける”ほど稼げるアーティストを輩出できずにいるんです。コロナ禍の影響もあってライブ事業も苦しい。今年、私が貰ったボーナスは一桁万円です……。
そんななかにあって松浦さんは贅沢のし放題で、その様子をYouTubeやInstagramで自慢げに公開しているんです。社員からすると、もう怒りを通り越して悲しくなってしまいます」
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3451138/
2021/12/29(水) 13:32:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました