スポンサーリンク

子供が冬休みで既にイライラしているお母さん達集合!!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
24日に子供(4)が冬休みに入り五日経ちましたが、咳が出たり体調不良で家で面倒をみつつ、隙があれば掃除したり年末の準備したり‥
旦那も冬休みに入りましたがゴロゴロと食っちゃ寝したりスマホゲームばっかり。
なんか自分ばっかり頑張ってる気がして疲れるしイライラがやばいです。
同じようなお母さんガル民達いますか?!ここで愚痴吐いてスッキリしませんか???
※批判する方はコメしないようにして下さい!同じような方と気持ちを共有するためにトピ立ててみました!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/MYdyIoQNVMOkAhb.jpeg
2021/12/29(水) 20:23:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました