スポンサーリンク

借金600万円も…メンズ地下アイドルに恋する女子たちの告白

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/be614e6ed27db458bfb711c2f5ac49721dac6b9b
会場から次々と出てくるリアコの大集団は中野駅へ。向かったのは新宿・歌舞伎町のとあるパーティ会場。「ンギャー!」「それはヤバすぎるって!」と女子たちの悲鳴が周囲に響き渡っていた。おそるおそる、覗(のぞ)いてみると、あちこちでアイドルと女子たちが抱き合ったり、壁ドンをしたりしているではないか。こ、これはいったい……。会場にいたチカコ(仮名・25)に話を聞いた。
「特典会ですよ。リアコたちにとっては、ライブよりこっちがメインイベント。制限時間1分、1000円でチェキを推しと撮れるんです。撮影している間、推しにしてもらいたいことを伝える。例えば、バックハグからの愛の囁(ささや)き、二の腕ハムハム(アイドルの二の腕を軽く嚙(か)む)、指キス(唇の間に指を挟んでキス)とか。粘膜さえ触れ合わなければ、基本なんでもOK。だから、チェキを撮るというよりは推しの1分を1000円で買ってるというイメージかな」
「私はメガバンクに勤めていますが、給料のほとんどを推しに使っています。家賃、光熱費以外の生活費は月5万円あれば足りる。贅沢な暮らしがしたいわけじゃないし、友達も少ないから交際費はほとんどかからない。親に車を買いた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました