スポンサーリンク

千鳥・大悟 かまいたち・山内に番組で“公開説教” マジトーンで「お前が一番後輩なんやから…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/31/kiji/20211231s00041000454000c.html
大悟が楽屋組以外の人たちにビールを注ぎ、MC陣全員で乾杯することになった。全員に飲み物が行き渡り、最後は大悟待ち。ビールを片手に席へ戻る大悟は「お前が一番後輩なんやから、お前が注げよ」と真剣な表情で山内を指さした。
MC陣から笑いが起こり、設楽は「出た、先輩後輩のこういうの」。一緒に買い出しに行っていた後藤は「大変やったのよ」と山内を庇った。しかし、大悟は一切笑わず「わし、ずっと立ってやってたやろ。見てたやろ?お前、一番後輩やから変われ」と上下関係の厳しさを説いた。これに山内は「すいません」と苦笑いするしかなかった。
2022/01/01(土) 11:46:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました