スポンサーリンク

ガォ~新年一発目は「虎ネイル」で2022年気分を味わおう!トレンドは指先から取り入れるのがコツなんです

ビューティー
スポンサーリンク
「新年一発目のネイルは、どんなデザインにしようかな」と悩んでいる方も多いのでは?2022年は寅年。だからこそ、ネイルに“虎”を取り入れてみるのもいいですよね。そこで今回は、2022年にぴったりな「虎ネイル」のデザインを4つご紹介します。2022年らしさが詰め込まれてる!@pf___chi / Instagramこちらは、2022年らしさが詰め込まれたネイルデザイン。かわいらしい虎と、今年の西暦であ
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました