スポンサーリンク

中村芝翫 不倫報道否定 女性の部屋に「薬をいっぱい持っている別の男性がいた」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/01/kiji/20220101s00041000163000c.html
…これに対して芝翫は本紙取材に、この美女が同じフロアに宿泊し、その部屋を訪れた事実があることも認めた上で「本当に胃薬をもらいにいっただけなんです」と説明。「あっちの部屋にはいっぱい薬を持っている人がいたのでね。不倫とかそんなことはないんですよ」と、女性の部屋を訪れた目的を明らかにした。
さらに「薬をいっぱい持っている人」について、記者が40代美女のことだと早合点していると「そうじゃなくて、薬を持っていたのは彼女じゃなくて男性の方です」と説明。まさか、女性の部屋に男性がいたとは思ってもみなかったので「2人は同じ部屋にいたんですか?」と確認すると「そう、そう」と何度もうなずいた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/8da526e1cb858a38c8f887fb07663342_26767.jpeg
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3757458/
2022/01/01(土) 10:39:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました